--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

いいでば英語塾

ATVでやってるいいでば英語塾
時間帯が土曜の12:54分~12:59の5分間なんですが、時間帯が悪すぎですよねw

こんな時間じゃなかなか見れませんTT

けど、それも判っているのかATV。なんと、PODCASTで流しているんですねぇ~
ナイスですw  ナイス過ぎますwwww

ポッドキャストだと、軽くて楽なんですよねぇ
HDDあんまり喰わないし
いい事だらけですねw

今後もいろんなgoodなポッドキャストが増えるといいなぁと思いますねw
メガネ萌え~で津軽弁とのギャップがなんともいえませんね
う~ん、きゃわいいにゃぁ~


すいません。キモカッタですね

18:20 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はぁ ため息だけだわ・・・ | top | もうさ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/327-8a2c3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
