--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

Mr.children

“終わりなき旅”のあたりからズーーと聞いてますね。
高校受験のときにいっつも終わりなき旅を流してて勉強してましたね。
あのときはそれはそれで自分の中ではホントに終わりなき旅だったんだけど、喉元すぎればなんとかで、もっとキツいことはたくさんあるし、あきらめたくなるようなことだってたくさんある。

おそばせながらミスチルの新曲買って思い出しちゃったよ

けど、基本的に試験って物は辛いですよねw
あと、未だに試験に追われてる自分から、あのときの僕へ

君の今の頑張りは、後からきっと何らかの形で帰ってくるからさ
スゴくやなのかもしれないけど、やるだけやってみることはいいと思うよ。
ただやるんなら、一生懸命にやりな。一生懸命になれば得る物もさらに多いと思うしさ
腐らないで頑張りなよ。


昨日、受験生とメッセしてて、感じたってのもあるけどさ
まぁ、しっかりやんなヾ(@゜▽゜@)ノ
23:12 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
めちゃウマ | top | なんかさぁ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/33-f5b6bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
