--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

去年との比較

去年の初積もりの記事

12月でしたね。1ヶ月早くなっちゃいましたよ
って去年が遅すぎな感が否めないんですがね
ンにしても初積もりでこんなに積もるなよ・・・
って位一気に来ましてね

こりゃヤナ予感が頭を過ぎらない訳ではないんですが、3年前の降り方に似てる感がある。。。。
アノ年はホントに陸の孤島って感じでしたからね
そんな風にならなきゃ良いんですが、そればっかりは神のみぞ知るといったところでしょうから、僕たちはただ流されるままとなんとも無常な感じですね

コンだけ降りゃしばらくは消えることないだろうから、冬眠の準備として、食料とおやつの買いしだしに行かねばwwww

あと、冬眠という名で引きこもるから各種ゲームも用意しねばかなぁ?www
さてどうすっかなぁw
冬は決して嫌いというわけじゃにけれど、こっちに来てからはそれなりに頭を悩ませますね。
まぁ、引きこもってアイリッシュコーヒーが美味しく飲める良い時期だから、それはそれで楽しまないとだwwww
スポンサーサイト
12:42 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
う~ん | top | 寒いよママン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/357-8f0cfbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
