--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

呑み終わり

21:30からのみ初めて今帰宅ですいったいドンだけ飲んでいるのって話しですが、計算してください
ぼくはしりません

01:00ぐらいまで居酒屋流転で飲みまして、それからカラオケキングコングに移動

そこから今まで飲みつつ歌いつつで今まで来ました
さて明日はもうつぶす気でいる僕ですが、みなさん4年生で卒業研究に忙しいらしいですね。がんばってください
僕は来年なんで関係ないですねwwww

さて、もう05:30をゆうに過ぎたというのにまだ日は昇りませんね
冬になってきたというのを感じます


カラオケでたら、あたり一面雪景色でした僕の許可なく積もるとはいい度胸ですね
さて、明日はまだまだつもるのかな?
浅く年よりはやい冬支度に右往左往してますが。いい冬が迎えられますように・・・冬眠せねばwwww
それではおやすみなさい


久しぶりにおいしいお酒が飲めました。同期のみんなありがとう
明日も研究に勤しんでくれたまえ
僕は心のどこかで応援しえるよ
ではまたね。

ちんかすの顔を見ながら寝るとしますか
おやすみなさい
スポンサーサイト
05:40 | 呑め!!つぶれろ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミルクシーフード | top | ありがと

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/360-e5e269c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
