--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

洗濯日和

っぽかったですね
そんな天気なんで、一週間分のお洗濯をしました
一週間分にもなると買い物かご一杯になりますね
今回は4.2kgの洗濯機で2回廻しました
2回目はさすがに飽きますね

そんなに干せる場所があるんか?って感じですが
三次元的に配置するんで何とかなるもんですw

まぁそんなに大量の洗濯をしたんで、部屋が若干しめっこい
けど、この時期は乾燥してるからこのくらいが好いんですけどね
追記

金曜日のボーリングの結果なのか、今頃になって腕が痛い・・・・・
11ポンドしか投げてないのに・・・
3ゲームしか投げてないのに・・・
ひ弱になりました(T_T)カヲナシ
02:33 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
夕飯をどうしようか | top | マッタリと

Comments

# 数日前のでスマンw
カップラーメンに牛乳いれて作れってーw

個人的希望としては、味噌とカレーを牛乳で作って、味噌カレー牛乳をやってみてくれww
ttp://marugoto.exblog.jp/3415111
青森では有名らしいよ。
by: 少年 | 2007/11/26 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
ニコ動にありそうだな
さがっして、みるかwww
by: きゃず | 2007/11/26 20:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/367-2a6ff056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
