--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

天国からのメッセージ

ネットを徘徊してたら、こんなの見つけましたよ~

どんなメッセージがくるんですかなぇ?
さすがに来年はないんでしょうけど。。。
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2066年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、僕はある映画がきっかけで、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

きゃず - 2066年の天国にて
20:09 | ひとりごと | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ねぇ | top | うっほぉ

Comments

#
はじめまして。
この天国からのメッセージ試してみました。
享年20歳?はっ?
成人式とっくに終わらせてるんですけど・・・

でも、これ凄く良かったです。
これからどう進むべきか葛藤中だったので
人はいずれ死ぬ。人生一度っきりじゃん。
だったら、リスクを恐れず行きたい道へ進めばいい。
そう思えました。

どうもありがとうございました!!
by: tomo | 2007/11/29 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
なんかお役に立ったみたいですね
まだまだ先はあります
がんばってくださいね
by: きゃず | 2007/11/30 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール | 2007/12/03 10:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/370-42a31322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
