--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ARIA

18:30から23:00までお昼寝(夕寝)しっちゃったから、ぜんぜん眠くないっすww
まぁ、5時間も寝たから当たり前ですね
いっつもそんなもんしか寝てないですからね
それで慣れちゃってるから、仕方ないですね

そんなこんなで、全く眠くないんで、少年さんから言われてた、ARIAを見てました
いいですね
ほのぼのとして癒されます
2話まで見て、なかなかジーンと来ますね

結構いいですよ
ぜひごらんくださいな
最近アニメばっか見てる、らき☆すたに始まり、涼宮ハルヒの憂鬱、フルメタは最初しか見てないけどさ。。。
まぁたまにはいいですね
アニメもw
03:14 | ひとりごと | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
よのなか | top | こんな時間

Comments

#
吹いたwww

11話まで見ることをオススメする
by: 少年 | 2007/12/08 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ってか、ARIAって2期もあるぞ?

ANIMATIONが1期でNATURALが2期
間違うなよーw
by: 少年 | 2007/12/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 少年
ARIA THE Animation 9話まで見た。

癒されすぎたから休憩中ww
ニコにばっちりあったよ。すっかり鑑賞中ですよ

てか、マジで原作貸してくれwww
by: きゃず | 2007/12/08 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
スーパーフリー(クス)にあるってww

あとはセカストか。1冊300円だぞw
by: 少年 | 2007/12/09 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
おお。自分もそのアニメ見たことありますよ。
最後まで見てないのですが、テレビで放送してたのを見ました。
なんかほのぼのしたアニメだったのを覚えています(笑)
by: Chakura | 2007/12/09 13:53 | URL [編集] | page top↑
# しょうねん
フリークスいくのメンドイ
買うのもっと面倒www
by: きゃず | 2007/12/09 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
ほのぼのとしていいですよね
放送あったんですかかぁ。いいなぁ
by: きゃず | 2007/12/09 17:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/383-83b3c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
