--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

書くことないと行ったけれども。。。。

NEWS23って時間がちょうどいいからよく見るんですよね。
一昨日NEWS23に彦麻呂っぽい人出てるなぁって思ったんですよね。最近雑誌の表紙なんかでも見る人だったから何してる人なのかなぁと思って見てたらCORNELIUS って言うバンドやってる人でした。
インタビューした後生演奏してたけど、なんというか新しいジャンルの音楽なのかなぁって感じでしたね
海外の方では人気らしいけど、日本じゃさっぱりらしいからねぇ

こんどじっくりと聞いてみようかなぁって思いましたよ
ミスチル以外のCD買うの久しぶりだよw
新星堂にあるといいな。。。

 
スポンサーサイト
00:24 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
田舎だなぁ~ | top | 何を書けば。。。。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/40-ee91c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
