--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

久しぶりに早起き

なんか寝つきがよくないですね
まぁ、しょうがないですね

クリスマスも無事に?終わりすっきりとした気持ちで新年が迎えられそうです
去年は今日の朝一で帰省してたらしいのですが、早くて今日の午後からになりそうですね

10時から卒論の中間発表会
同期の発表を聞かねばならないのは、心苦しいですが、ちゃんと聞いてきましょうか

これで今年の学校も終わり。
@ゆうまでしたね
いろんな人に迷惑をかけまくり、かけられまくりで、年内に何回修羅場があったことか。。。
いろんな意味で人とのつながりで助けられて、苛め抜かれた1年でしたね

いろんな意味で疲れた1年でしたね
こんな1年にはもうしたくない物ですな

そうだそうだ、来年の目標?
そりゃもちろん卒業するですよwww
09:24 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます | top | 男だけのクリスマス

Comments

#
お久しぶりです☆
今は帰省中でしょうか?
この1年、いっぱいかまってもらって感謝しています。
2008年はきゃずさんにとってサイコーの1年になること、祈ってま~すv-307
by: こじぃ | 2007/12/31 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
こじぃさんありがとうございます
今帰省してます

こじぃさんにとってもステキな1年になりますように、北の果てから、祈ってますね
by: きゃず | 2008/01/01 00:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/407-0fde6fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
