--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

田舎だなぁ~

自分の住んでるとこが田舎だなぁって思うことがありますね。
欲しい物が手に入らないとか。。。。
ネットショッピング常用者のきゃずですが、たまには本物を見て買いたいとかあるのにそれがどこ行ってもな~~い

全くコレだから。。。

続きを読む
↓ ↓ ↓
いや、嫌いって訳じゃないんですよ
けど、やっぱりそう言うときもあるしさ

人酔いするから基本的に都会はダメなんですけど、た~まには都会に行ってみたいっていう感覚なんですけどね

田舎民って感じのカキコですねw
00:00 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
再履修(T-T ))(( T-T) | top | 書くことないと行ったけれども。。。。

Comments

#
欲しい物が手に入らないっていう田舎モンの気持ちは良く分かります。
(気持ちでいいのか?)

僕も田舎に住んでいますからねw
最近では店が2つなくなってしまいました。
手に入らない物は多いですが、田舎は空気が澄んでいていいですよね^^

都会に行くにも40分程かかる、
山に囲まれた田舎町からのコメントでした。
(自分の家からですけどね^^;)
なんか意味不明のコメントになっちゃったかもです^^;;;
by: Red-Star | 2006/11/27 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
けど、redさんのとこの近くの大都市まで4時間ですよw

気合い入れれば3時間行けるかもしんないですけどねw
いや、言いたいことは十分伝わってきますよ
by: きゃず | 2006/11/27 22:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/41-be41577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
