--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

つかいにくい

ヤフーメールが使いにくくてたまらん
迷惑メールフィルターが若干お馬鹿な気がする

けど、もう変えることができないくらいに公開してしまったから、いまさら変えるのがめんどくさい・・・

そんなわけで、ヤフーメールをGmailに転送することにしてみたw
これいいですね。
スパム摘発率100%以上www
転送してきたのだろうと何だろうと、確実にスパムわ隔離しますね
ラベル機能が意外と使いやすく。すっかりはまってます

最近はケータイにも対応してくれたようなので大助かりです
けど、ケータイから添付ファイル見れない使用はいただけませんね
なんとかしてほしいものですね
それだけ解決すれば後は楽なのになぁ。。。。
01:31 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ここにはいないダレかへ | top | 誰かに

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/416-f5c535a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
