--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

お餅クラッシャー

今日は新年会で餅つき
最初は自重気味に喰ってましたが、途中から自重解除で喰いまくったのはいいんですがね
僕最年少の食べ盛りで欠食孤児扱いなんで、待ってましたとばかりに余りもの処分が回ってきましたwwwww


限界まで喰った上にさらにクルハクルハ餅の大群、雑煮にくるみ、ゴマもうしばらくは持ち要りませんって感じなくらいです。

けど、ちゃんとお持ち帰りまであってしばらくは餅からは逃げれないようですね。。。。
はぁ

誰か要りませんか?
22:47 | 食べ物日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ぷよよん | top | ここにはいないダレかへ

Comments

#
新年会おせぇwww
by: 少年 | 2008/01/21 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
まぁいいでないかw

そういえば、お持ち帰りで、あんこ頂いたぞwwwww
あれができるなwww
by: きゃず | 2008/01/21 22:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/418-549a15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
