--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

再履修(T-T ))(( T-T)

え~と、キャズは頭が悪いので、ほぼ毎日のように再履修科目を受けています。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
一つ下の学年の子達と受けてる訳なんですが、なんと言うかジェネレーションギャップを感じるんですよね

まぁ、一番後ろに座っている僕に言われたくはないと思うんですがね、まぁ隣の列に座ってる3人衆はDSLite、DS、GBAとやりたい放題w
君たちは何をしに来てるんだと・・・・
一般教養を受けてるときにも思ったけど、こんなやつ増えたな~

こんなんで時代と言うかを感じてしまっていいのかなぁと思ってしまったよ
23:59 | ひとりごと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
お知らせ | top | 田舎だなぁ~

Comments

#
エラいっ!!
ひとよりたくさん勉強するなんてww
by: こじぃ | 2006/11/28 05:11 | URL [編集] | page top↑
#
ポジティブに考えるとそうですねw
by: きゃず | 2006/11/28 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
再履修って大変ですよね。
違う学年の人と一緒に授業を受けるのはまだいいとして、なんか雰囲気が違うというかそんな感じしますもんね。
いま現在、自分も同じ状況になってるのでその気持ちわかりますよ(^^;
by: syana | 2006/11/28 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
syanaさん
syanaさんもひとよりたくさん勉強する口ですか?w
by: きゃず | 2006/11/28 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
まぁポジティブに考えればそんな感じですw
いろいろと複雑な事情が絡んでるのもあるんですけどね(^^;
by: syana | 2006/11/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
# うん、エラい!!
皆さんいっぱい勉強なさってるワケでww
本意、不本意は別として、エラいです!!
ガンバってくださいねぇ(^^)v
by: こじぃ | 2006/11/29 11:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/42-6dca4adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
