--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

積雪~

初雪はしばらく前でしたがついに積もりました~
200611302353122
20061130235312

朝学校行くときは吹雪いてたけど、つもるくらいじゃないだろうと思ってたのに、8時過ぎに学校から出て来たらこんもりとまではさすがに行かないですけど、それなりに積もってました~<(ToT)>

ps 
syanaさん更新前にコメントどうもでした
う~ん、これから徒歩で学校かぁ。。。
ダイエットになるからいいとしようかなぁ。
けど、雪降ると基本的に外に行かなくなるから、おこたで鍋に熱燗とかいう毎年お決まりのコースになるのかなぁ
そうなればまた劇太りだわw

23:53 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
遅くなりましたが | top | 痛々しい

Comments

#
あ、きゃずさんのとこも積雪ですか(^^)
こちらも今日は雪が少し積もりましたよ。
いや~ホント最近寒くなってきましたよね。
by: syana | 2006/12/01 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりそっちもですか。
さむ~い季節になっちゃいましたね
by: きゃず | 2006/12/01 02:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/46-204cfdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
