--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

一息つきたいけど

就活がオワタので一息つきたいところですが、、、、そうは問屋が卸してくれません
機械設計をするとこに行くような話し振りでしたので、材料力学の確認。製図の書き方、toiec
いろいろヤルこと多いっす

極めつけはついに卒研の課題みたいなのも渡されましたからね
一番やりたくないのが回ってきたようです。。。。泣
はぁ、仕様書が英語なんでちまちま訳してます
日本人が書いた仕様書だからかはわかりませんが、わかりにくいです
(自分が英語できないのは、ここで触れませんw)
17:08 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
3連休 | top | 就活

Comments

#
ガンバれ~o(^-^)o

などと、無責任に応援するしかできません^^;
by: こじぃ | 2008/07/16 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
がんばりま~し

オワタ\(^_^)/って感じます
by: きゃず | 2008/07/17 18:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/496-11753c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
