--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

飲み会にゃ

昨晩年上のお姉さま方と呑み会

18時スタートで、みなさま人妻なので、22時ぐらいには終わるかなぁって考えてたのが甘かった・・・・終わりは1時みなさまスゴすぎです。旦那さんになんか言われませんか?って心配になりました

普段みたいにガンガン飲む呑み会だったから助かったようなものですな

けど、韓国料理→BAR→居酒屋と渡り歩いたのは、本当に面白かった
今度知り合い誘って行こうかなぁって思った

ふぅ、1時に終わって帰ってきたら、院生の同期が遊びに来てて、それに乱入。
帰ってきて呑んでからの記憶がございません(×_×;)
ヤバいことしたかなぁ・・・。気にしないことにしようっと
スポンサーサイト
15:12 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
免許更新しますた | top | 屋台ラーメン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/508-596fae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
