--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

携帯停まった

8年近くau使ってますが、初めて停められました
2時ぐらいに急につながらなくなってビックリ
Cメールで‘早く払えや’ってきてましたもんねw
そんなこんなでauショップいってお支払い~~
何のための引き落としだと思いながら、まったく、もうですね

そんなこんなで、携帯停まってビックリな週末でした
スポンサーサイト
20:39 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
眠い | top | おとまり

Comments

#
カッコわり~ぃ^^;
by: こじぃ | 2008/12/16 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~
やっちゃいました
今まで優良顧客だったはずのにw

後で確認したら、口座の残金少し足りなかったですT T
by: きゃず | 2008/12/16 19:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/524-fcf80f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
