--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

今日の夕食

ゼミのこに誘われて大学近くのラーメン屋さんへ
煮干し出汁な津軽中華を食べに
僕がこっちに来て初めて食べた津軽中華は煮干し臭くて食べるのに苦労しました
けど、5年も居ると慣れますね
この味じゃないとなかなか納得できなくなりましたw



今日いったところは、そんなに煮干しも強くなく、結構あっさりとしていてその中にこくがあってなかなかよかったです
写真がなくて残念です
今度いったときに写真とらねばw
スポンサーサイト
01:36 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2009初日記 | top | 今月は

Comments

#
この冬は多忙極まりないってカンジですネ^^;
おからだに気をつけて乗り切ってください♪
どぉぞ良いお年を☆
by: こじぃ | 2008/12/31 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
こじぃさん、コメありがとうございます
なんか訳もわからずにいそがしいです
そんな感じです
すいません

今年もお世話になりました
来年はもっとお世話になる予定なので、今後ともよろしくお願いします
by: きゃず | 2009/01/01 00:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/527-f73f82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
