--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

東京さ来ただPART2

2日目です。
今回の上京の目的は面接なんですが、就活じゃあないです。
とある派遣の選考会です。
けど、2時間のために上京かぁ‥。
昨日の夜は本当に自分が行っていいのかなぁとか考えてたら寝れなくなった。行くって決めたのに、なかなか踏ん切りがつきませんね。
不器用だから、マルチタスクに仕事ができない僕だけど、なにがどうなるかわかんなあけど、やるだけやってみますわ。
気力だけは人並みだなw
スポンサーサイト
08:19 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
東京から帰るだ | top | ちょっとだけ

Comments

#
あ、例の件のですか!?
もしそぉならガンバってくださいねv-218
2時間のために青森から上京したその行動力が報われること祈ってますv-63
by: こじぃ | 2006/12/03 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、こじぃさんに前に言った奴ですねw

2時間もかからなかったですよ~
う~ん英語で自己紹介、何を期待するのか?、言って何をしたいのかを書かされましたね。
けど、何を書いていいかわからず困りましたね
書く前に面接してたんで、そこでしゃべりたいことしゃべったんでなにを書けばいいのか。。。
同じこと書いていいのかなぁと思いながらでしたね
by: きゃず | 2006/12/03 14:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/53-a794dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
