--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今回の上京は

えーと、ここを見ている一部の方には話したことがあるのですが、私きゃずは小4の頃から、ボーイスカウト活動をしてまして詳しくはココ 今年でもう12年目なんですね いま現在は、青森の方でカブスカウト(小2から小5まで)の子供達を見ています。子供見てるのは楽しんですねw
その日本の元締めの日本連盟というのがありまして、そこで海外派遣を実施してます その海外派遣の中で国交省?文科省?認定のプログラムで“平成18年度アジア太平洋提携プロジェクト(バングラデシュ)派遣”と“平成18年度日・韓・台ローバースによるアジア太平洋提携プロジェクト(フィリピン)派遣てのがあって、それのバングラの方に行ってみることになりました。 それの追加募集が、先週末に東京でありましてそれで上京したんですね。 てなわけで、2月は更新が滞りますのでご了承くださいm(_ _)m
01:02 | 食べ物日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
準備~ | top | 東京2日目の話

Comments

#
ん!?

・・・え!?

決まりですか♪
決定?
ですよね?

やった♪♪♪
おめでとうございます☆
by: こじぃ | 2006/12/05 07:14 | URL [編集] | page top↑
# こじぃさん
まぁ、あんだけ前の記事であおってこんなこと書けないですけどねw
一応カテゴリーも区切ったってことなんで、どうなん
でしょうか?w

一応受かるらしいのですかね

けど、受かれば週末に名古屋で集まりなそうです
毎週旅行ですね。って行くとなると何コマか落とさなきゃいけないですねw
by: きゃず | 2006/12/05 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
そぉですかw
いや、やっぱ行動することが大切なんだって証明されましたネ♪

今度は名古屋ですかw
ひときわ遠いです^^
ガンバってください☆


何コマか落とすってのは、大学のことですか!?
前にも言ったかも知れませんが、決して遠回りじゃありませんから♪
むしろ誰よりも多くのコト学べるハズです☆
覚えていらっしゃるかな?
「道端の~」ってコトですよw
(Cozyは忘れちゃいましたw)

by: こじぃ | 2006/12/05 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
こじぃさんいっつもありがとうです

う~ん、名古屋行くと今月総移動距離5000km超えるんですよねw
by: きゃず | 2006/12/05 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
ん~・・・
「いつも~」のくだりは、こちらが恐縮しちゃいますがw
無責任なCozyですから^^;


それにしても5,000kmですか(@@;
それって地球1/10周以上かな!?
あぁアタマの悪いCozyには、ほぼ1年間の自家用車走行距離ぐらいだって程度にしか理解できないですww
by: こじぃ | 2006/12/05 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
地球何周なんて、わかんないっすよ~
年間で走る分をもう超えちゃってますねw

バイトしてるときは最高で1万ぐらい行ったことあるかも?っw
by: きゃず | 2006/12/06 02:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/56-5d58794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
