--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

東京2日目の話

10時過ぎには面接、筆記試験共に終わり、あっという間にヒマになりましたw
三鷹からバスで駅へ、30分のっても210円って安いですねw

GT4Oのためにps2を借りていたので、それの返しとセッテイングのために妹のとこへ。
乗り継ぎで特快、準特、快速特急とかってどれ乗りゃいいかわかんねぇよw

その後、新宿へ 東口待ち合わせなのに、南口→西口→と巡り東口へアルタ見て安心してたら、紀伊国屋分からなくなるし(T-T ))(( T-T)
何回行っても新宿は分からないや、けど、気の知れたメンツとの飲みは、楽しくて時間が過ぎるのがアッというまでした。

う=ん、時系列順になってないなぁw
うまく、見て下さいねm(_ _)m
00:11 | たびにっき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今回の上京は | top | @hirosaki

Comments

#
とっても楽しそう♪
呑みはもちろん、困りながらウロウロしてるのもw
by: Cozy | 2006/12/05 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったですよ~
ごろごろ転がして上見てズ~~と歩いてましたからw
by: きゃず | 2006/12/05 19:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/57-6610841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
