--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

情熱大陸

情熱大陸と黒バラ世界遺産、素敵な宇宙船地球号が同じ時間ってのはさぎですねぇ.全部見たいもんw

いやぁ、今日の情熱大陸で塾講師の人が中学受験を目標にしては行けない受かればそこにパラダイスがある訳ではないのだから...
大きなハードルを乗り越える喜びを知って欲しいって
それを知ることが人生みたいなことを言ってた.

ボクは、人生って常に通過点って言われて来た.
人より遠回りな人生を送ってるけど、そう思うな.
目的地はない.

人生って終わりなき旅だな
23:43 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
(;>_<;)ビェェン | top | ついに

Comments

#
まさにその通りですね♪

強引な言い方かもしれませんが、見たり触れたり感じたり考えたり・・・その積み重ねが人生だと思います♪
それらが豊かな人こそ、あるいは、それらを貪欲に求めてる人こそ、きっと充実した人生なんですよ☆
だから決して無駄な遠回りなんかされてませんネ♪

回り道してまで、多くのコトを経験してるってことでしょう^^
by: こじぃ | 2006/12/11 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
こじぃさん
ですね。
おもいっきり考え込みました
by: きゃず | 2006/12/11 15:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/62-bbdec5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
