--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

暑くない?

今使ってるパソコンがiBookなんですが、ソニーの爆発する!Σ( ̄□ ̄;)バッテリーを使ってたみたいで、今日福通さんが回収に来てくれました。
昨日まで、バッテリーのとこも熱かったんですが、今日はそうでもないです。
あのまま使ってたら間違いなく爆発してたなぁと思います。
う~んそれにしても、最近のソニーはあんまり行こと聞かないですよね。PS3のネタも後1ヶ月きってるのになんもでて来ないしさ。
頑張れソニー昔は好きだったぞw
スポンサーサイト
23:56 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
くら~い | top | もう

Comments

#
こんちわ~

あれれ?バッテリーリコール・・・
対象外じゃありませんでしたっけ^^;
まぁ、交換されたなら何よりですネw

じぶんも昔はソニーが好きでしたよ^^
たぶんキャズさんの知らないソニーのロゴ(ドットで“S”一文字をデザインされたマーク)が決まるときに、デザイン応募を真剣に考えたくらいですから♪
by: こじぃ | 2006/10/15 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
どっとのソニーは見たことありますよw
あの頃がかっこ良かったなって感じですよねw
by: きゃず | 2006/10/18 00:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/7-429580d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
