--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

あしあと

今朝起きて外に出たらこんなの残ってました
あしあと

今年は去年より遅いから、どうなるかなぁって思ってました
やっと降り始めたって感じですね.
先週までは、チャリ通学出来ましたが、今週からはさすがに歩きですね
30分早起きせねば(T-T ))(( T-T)
朝の弱いボクには辛いはなしです...
去年はあり得ないくらい降ったから、今年は例年並みくらいがいいなぁ
じゃないと県外に行きにくいからなぁ...
高速止まって、本線も止まったら、どうやっても出ること出来ないからなぁ..
陸の孤島そのものですねw

さすがに、今年は何回か上京しなきゃ行けないから、それはさすがに避けて貰いたいですね..
こんなことは神のみぞ知るなんでしょうけどね( ´ー`)
01:24 | ひとりごと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夕飯 | top | やべぇやべぇ

Comments

#
こ、これは・・・
冬将軍さまの足跡じゃないですか?
イッキに寒くなるとかw

それにしてもキレイに残った足跡ですネ^^
故意なんでしょうか?
by: こじぃ | 2006/12/18 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
一番最初に足跡つけることで来たんで出来たんですw
けど、結構普通につけれますよ(と思う)

by: きゃず | 2006/12/18 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
そぉなんですか^^
いやぁ、この安定した歩調とか、見事だなぁって思いました☆
by: こじぃ | 2006/12/18 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
シャナさんとかテンさんも普通にできると思いますよw
by: きゃず | 2006/12/18 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/75-7771c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
