--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

くら~い

夏だったらこの時間でもう明るくなって来てたのに、まだまだ真っ暗ですねw
明日は休みのためにこんな時間までチャットしてました。
もう若くはないんだから、こんな時間まで何やってるんだとと自分で思いながら、このチャットメンバーは基本的に週末しか集まらないから結構貴重なんですよね。だから毎週金曜日はこんな感じです。
今週は日曜日に活動がないんでゆっくりと週末が過ごせそうです。

ただ、同室のに部屋キレイにして下さいと言われ続けられてるか、そろそろそうじしないと怒られるかなぁ( ̄▽ ̄;A
SN310129.jpg

04:15 | ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おっ | top | 暑くない?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/8-b46b28b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
