--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

おっ

今日は5時までチャットしてて、それからアクセス解析をfc2から変えて調子見てから寝たんで、起きたの1時過ぎでした( ̄▽ ̄;)
んで、起きたらこんな物が。。。。。
ハンコン

マジですか。。。。
ドラちゃん(同居人)が買って来てました。けど、ハンコンの音に気付かないで寝てた僕って(T-T ))(( T-T)

今も脇でハンコンいじって遊んでるどらちゃんがいますが、はっきりいってうるさいですw
あいつ寝てからいじってよっとw 
あと、こんなの来てたし
ステッカー

これ、オンラインゲームのアンケに答えてもらった物なんですけど。。。。どこ?ここ。
こんなとこ、メルセデスの1PSので走って以来使ったことないのに。。。
マイナーにもほどがあるでしょw
cozyさんにもどこ?とか聞かれるしさ
せめて東京かニュルが良かったな

何か今日はブログいじって終わりそうな気がするw
17:11 | ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
休日 | top | くら~い

Comments

# ハンコンゲット!?
ハンコンゲット(!?)おめでとぉですw
しかしあのモーター音に気づかずにお休みななられてたとはw
大物の片鱗を伺わせてますネ^^

コースは、ゴメンナサイ(汗
じぶんの知識不足なんで聞き流してくださいww
少なくとも見た目はR246よりカッコいいですし♪
by: こじぃ | 2006/10/21 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
う~んハンコンは僕のじゃないので、何とも言えないですね。
今度はコクピットを作ってやろうかと思ってますよw
by: きゃず | 2006/10/21 21:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wanabeya.blog50.fc2.com/tb.php/9-dd0520d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
